地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

広島の地域情報サイト「まいぷれ」広島市

免許取得の際に本当にお世話になりました

広島県公安委員会指定自動車学校 広島モータースクールの口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

@gogoさん

2012/10/11返信数(0)


(^^)/はーい!私モータースクールで免許取得しました!なつかしい!

えーともう25年前のことなので…随分昔ですが、
18才当時、3ヶ月の子どもを連れて通いました。

託児所で出会ったママ友2人とは、25年たった今もママ友です。

一緒に通った娘も大人になり結婚しました。
(関東に嫁に行ったので教習はアチラで…すみません)

時が立つのは本当に早いですねぇ。

モータースクールでしっかり教わった技術のおかげ?か自分の技術の上手さ?wか…「運転が上手い」とよく言われます。

近々、バイクの免許を取りに行きたいなと思いっています。

その時は是非よろしくお願いします。
免許・資格・ライセンス取得[免許取得:普通車(MT/AT)、大型・普通二輪(MT/AT)]

広島県公安委員会指定自動車学校 広島モータースクール

口コミ(1件)一覧へ
最新のニュース一覧へ