地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島の地域情報サイト「まいぷれ」

【新店特集】広島市でニューオープンしたお店

【スマホなおし太郎・広島店】iPhone修理、スマホ料金見直し、スマホ教室

【中区住吉町・2021年4月20日】スマホなおし太郎・広島店/iPhone修理専門店

いまや日々の生活に欠かすことができないiPhoneですが、急なトラブルで使えなくなった!は本当に困りますよね。

 

この春、そんなお困りごとにお安く!できるだけ最短に対応できるiPhone修理専門店がオープンしました。

広島市内中心部からアクセスもしやすく、すぐに相談に行けるのはとても助かります。

 

修理代が高いことから、画面のひび割れ等を放置していませんか?ひびの隙間からほこりや水分などが混入すると様々な不具合が起こります。そうなる前に早めに修理に出しましょう!

正規店ではかなりの日数がかかりますが、スマホなおし太郎では安い修理料金で、最短でのスピード修理をいたします。

 

after ← before 

おひとりおひとりの不安に寄り添って相談に乗ります!

相談件数が多いのはやはり、画面割れやタッチ操作ができなくなった等です。

画面割れであれば部品さえあれば即日お渡しできます。混み合ってなければ一時間ほどでお渡しも可能です。

タッチ操作は基盤の損傷ではなく、液晶パネルが原因であれば即日お渡しが可能です。

また最新ナノ化技術による、ガラスコーティングもできますので是非お試しください。

 

【本当に困ってる方々に安心と笑顔をお届けします!】

どんな些細なことでも相談してもよいのかな?操作方法がわからない!電源が急に入らなくなっちゃった!

 

是非、スマホなおし太郎・広島店にお任せください!

丁寧なカウンセリングから、即日修理だけではなく、できるだけ最短の解決を目指しています。

さいごに

ただいま、新規オープン記念キャンペーンを開催中です!!

うれしい特典やもれなくプレゼントも♪

 

修理のご相談だけではなく、iPhoneの操作方法などもお答えします♪お気軽にご来店くださいね!

街のiPhoneお助け屋として、地域の方に愛されるお店にしたいです!と笑顔の副店長さんでした(^0^)

 

Webサイトからも予約可能です。

お気軽にご相談ください。

店名スマホなおし太郎・広島店
住所〒730-0813
広島市中区住吉町15-30
電話番号082-245-4450
営業時間

11:00~18:00

(最終受付17時まで)

定休日

毎週水曜日

オープン日2021年4月20日

*iPhoneはApple inc.の登録商標です。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 広島のお店 ~暮らし・相談~