地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、広島の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

広島の地域情報サイト「まいぷれ」

レトロな雰囲気が漂うお店。

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2022/09/02零れい

海鮮和風サラダが上の海鮮の部分が温かいのは初めて食べました(笑)
味はとても美味しかったです

漬物盛り合わせはぬか漬けかな?かなり酸っぱめなので、好き好みが分かれそうな味…
ゴボウチップス、ブラックペッパーが効いてて無限に食べれます…!
牛タンの赤ワイン煮、奥の方にカレーの風味があって、とても美味しかったです
プリン・ア・ラ・モード、喫茶店に来たかのような出来具合!!リンゴコンポートのシャーベット?かき氷?がとても美味しかったです
全体的に、思ってる倍ぐらいの量が出てくるので、大人数で少しずつ食べるのが良いかと思います。
今回は食べませんでしたが、ナポリタンもおすすめです。

  • 営業中18:00〜01:00/11:00〜14:00
    詳細
    • 日曜日 18:00~01:00/11:00~14:00
    • 月曜日 18:00~01:00/11:00~14:00
    • 火曜日 18:00~01:00/11:00~14:00
    • 水曜日 18:00~01:00/11:00~14:00
    • 木曜日 18:00~01:00/11:00~14:00
    • 金曜日 18:00~01:00/11:00~14:00
    • 土曜日 18:00~01:00/11:00~14:00
082-924-1283

基本情報

名称味明亭(あじあてい)
フリガナアジアテイ
住所731-5135 広島市佐伯区海老園2-6-18
アクセス広電宮島線佐伯区役所前駅より徒歩1分
電話番号082-924-1283
営業時間
日曜日
18:00~01:00、11:00~14:00
月曜日
18:00~01:00、11:00~14:00
火曜日
18:00~01:00、11:00~14:00
水曜日
18:00~01:00、11:00~14:00
木曜日
18:00~01:00、11:00~14:00
金曜日
18:00~01:00、11:00~14:00
土曜日
18:00~01:00、11:00~14:00
禁煙・喫煙受動喫煙対策による禁煙・喫煙についての最新情報は、店舗にお問い合わせください。
駐車場あり

まいぷれ[広島市] 公式SNSアカウント